小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

無為ー

FCシャラポワの「アミノサプリの赤い奴」,う●きからmixiの招待状を頂いた。

とりあえず登録を試みたものの,本名を入れるのがこっぱずかしく,

「うん こたろう」というイカれた名前で登録してしまいました。    

みなさんはじめまして,うん・こたろうです。

とか言ったら,最近の男子小学生は笑ってくれるのだろうか?

むしろ気を遣って笑ってくれるかもしれない。

女子は笑ってくれないだろうけど。

タバコが止められない人は良くいますが,

僕はガムがやめられない。

1日に2本分食べることもしばしば。

ガムって食べ過ぎると体に悪い成分とかあるの?

詳しい人は教えて下さい。

キシリトール摂りすぎて腹下すのは知っています)

ちなみにマイベストガムは,

1,グリーンガム(ロッテ)

2,キシリトールガム ロゼミント(ロッテ)

3,クロレッツ(キャドバリー)    

次点 ブルーベリーガム(ロッテ)

キャドバリー善戦もロッテ強し!といった印象でしょうか。

どうでも良いですが。

おフランスで美容師やってるイトコが仕事のために一時帰郷。

なかなか会う時間はありませんが,雑誌に名前が出ていたので頑張ってるご様子。

卒業旅行の際は本当にお世話になりました。

brigeの最新号,くるりの岸田氏とBeatCrusadersのヒダカ氏の対談だった。

まだ最初しか読んでないや。 

落ち着いたらまたどっか旅行行こうかなあ。