小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜もダブルヘッダー

日曜日もダブルヘッダー

でもこの日は白金の練習+天竜なので大丈夫。

車でかないさんを拾い,体育館へ。

ここ最近ギリギリの到着が多かったので,早めに出発したのが功を奏し,

一番乗り・・・かと思ったら,練習参加希望の人が来てた。

早めに来たメンバーで4対2をやった。

正直,前日の無理スケジュールのおかげで足がバキバキいってたけど,わきあいあいと良いアップ。

マルサンの素早いプレッシャー+堅い股に度々苦しめられた。

午後は試合ということで,シャトランは無し。

パス連,シュー連,動きの確認。

ゲームをやって締めたら,車で箱根へ移動。

途中までは順調だったものの,何だかんだでギリギリの到着に・・・

特に寄り道とかしたわけじゃなかったんだけどな。

天竜では公式戦1試合,偶然申し込まれた練習試合1試合の合計2試合をプレー。

出場時間も長めで楽しかった。

練習試合では,相手のプレッシャーが無い事もあったけど,

緊張せずに練習でやったことに挑戦できた。

終わった後は,日本代表のマルタ戦があるため,早々に家路へ。

ジョーダンさん,キクさん,かないさんを送った。

車内では,ジョーダンさんプレゼンツの高校時代の性の乱れトーク

お付き合いトークで盛り上がった。

どうやら「アチキ順調ですワイ!」という人はあの車内に1人もいなかった模様。

帰宅したら,マルタ戦は始まってた。

非常に疲れていた者ものの,腹も減っていたので,

テレビを見ながらご飯大盛り3杯を食した。

やっぱり実家の飯は最高だ。