小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

キンドニーチの動き

金曜日の夜は,会社の若手で飲んだ。

新宿の大きい飲み屋だったんだけど,

お座敷には新社会人とおぼしき人達が一杯だ。

気付けばもう僕も3年目。

あの頃から僕はどんだけ成長したんだろうか。

後輩が日曜日にデートするということで,応援しておいた。

頑張れ。お前はアキバの星だ。

いつものオフ会のように,自然体でGO!

結局深酒してしまい,深夜に帰宅。

土曜日は昼くらいに起き出して,FF12をチョイと進める。

今オグル・エンサ。

夕方から白金の練習。

久しぶりにシャトランをやった。

3本目くらいまでマックスで走りきったら,酸欠起こした。

5本目くらいになると,全力で走るつもりでも足がついてこない。

終わった後は頭がガンガン。

その後はいつも通りパス練,シュー練,1対1→1対2→2対3,2対2,ゲームといった内容。

4時から練習が始まって,気付いたら9時くらいになっていた。

ナゲー。

でも充実した練習が出来て良かった。

特に,最後のゲームでは,久松さんと一緒のチームで,

かなり刺激になった。熱い。

僕ももっと頑張ろう。

課題は一杯ある。

晩飯は恵比寿のカレー屋で食べた。

結構いいお値段。

昼間が格安なだけに,割高感が。

マトンのカレーをバターライスで食べた。

うまかった。

帰りはカナイさん車で送ってもらった。

ありがとうございやす。

日曜日は朝から白金の人達とミックスフットサルをした。

まだ小さい子供が来ていたので,球蹴りの英才教育を施しておいた。

トラップの時に手を使ってしまうのが難点だけど,

将来は天才ストライカーになること間違いなしだ。

あんくらいの子供はやっぱりかわいい。

夜は元地元友達,飲み会の猛将市原氏と飲み。

色々ありました。

おつかれっした。

仕事楽しいみたいで良かったな。

まだちょっと酒が残っててキボチバルイ。