小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

コンフェデみた。ちょっとだけ。

 コンフェデ,後半の30分辺りから見た。

本当は起きようと思ったんだけど,

起きられなかったんだよ・・・

やっぱりブラジルの攻撃力は凄い。

 ロビーニョってのが注目の若手らしい。

鋭いターンからのシュートは,確かに凄かった。

 ロナウジーニョの中盤でのボールさばきはやっぱり凄い。

しっかりゲームをコントロールしてた。

 シシーニョってやつもうまかった。

効果的なオーバーラップしてたし,

後半の苦しい時間に一番動いてた。

 全体的にブラジルのサッカーは緩急があった。

ゆっくり回して急にゴーがかかり,

前のに当ててしっかり落としてドリいれてシュート。

フットサルにも通ずる動きだ。

 日本はDFはもう今回はしょうがないと思う。

相手がウマイし,何よりハエー。

身体能力ってのは残酷だ・・・

でもなあ。

W杯までに出来るだけ修正しないと。

ブラジルから2点とったら,勝っておきたいよね。

そうだよ,2点取ったんだよ。

すごいすごい。

 中村のシュートは凄かったなあ。

セリエAダイジェストで見るようなシュートだった。

そこ以外でも,ゲームメイクをしてた。

走り回ってDFにも貢献してたし。

一皮むけた感じだ。

 そんで大黒。

やっぱり動きが良い。

ボールの貰い方を凄く考えて動いてる。

鈴木とは比べるのも悪いくらい。

体のバランスも凄く良い。

安定してる。ふらつかない。

なによりゴール決めた。

中村のFKも良かったけど,大黒のツメの速さに驚いた。

他の選手を完全に置き去りにして,ぜ

フリーになってぶち込んだ。

ありゃなかなか出来ないぞ。

エライ。

早朝から「よしゃ!」とか声出ちゃったよ。

 ただ,他のFWにはもう少しがんばってもらわねば。

玉田もそろそろ結果出せ。

鈴木はもうだめじゃねーの。

ジーコが使うことが本当に理解できん。

交代してから完全に「いなかった」じゃん。

何してたの?

映ったと思ったらなんかケンカしてるし。

 最後しか見られなかったわりには楽しめた。

あーあ,ロナウジーニョ34歳くらいになったらJ来ないかな・・・