小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

しばらくの日

何か楽しいことするべさ。

忙しいけど,幸い僕には体力がある。

ドライブやら,山登りやら,海やら行きたい。

ひまそなあいつを誘ってみるか。

友達に合コン誘われた。

ストレス溜まってんだろ?とのこと。

どうすっかな。

確かに溜まってます,ええ,そうですとも。

でもぼかぁマジメ人間。

信頼を裏切るのはイヤなのです。

とか思っていたら,会議入った。

チッ。

達人・渋川先生が降臨したのだろうか。

君子危うきに近寄らず。

いや,今頃先生はアライJrと戦ってるはず。

7/2はMFPでコート取って,練習試合。

相手は助っ人でこの前来てくれたくどうちゃん率いるチーム。

多分結構強い。

よっしゃ,シャラポワも負けないわよ!

と思ったら全然人が足りない。

おいおい,まだ4人しか確定してないぞ。

仕方ないので高校の後輩を緊急招集。

不安だ・・・・

もう1チーム声掛けるかな。

来月は,水曜日のみ全力活動中のウェ○ズデーFCに参加することに。

と言っても1回だけだけど。

うしゃしゃ。

あけ○のFC時代のキャプテンのつて。

持つべき者はフットサル仲間だ。

相手はカナリ強いらしいので,楽しみ。