小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ウェンズ○ーFC VS 営業フットサル

水曜日はウェン○デーでフットサルだ。

今日の相手は営業フットサルの人達。

この前はかなりやられてしまったから,

今回はリベンジ戦だ。

とはいっても,営業フットサルはいつもメンバーが違うから,

本当はリベンジにはなりませんが。

不動前というTシャツを着た人と,

いつもいる代表の渋谷ユナイテッドの人がいた。

こっちはいつものメンバー+しちゃさん。

しちゃさんはあけぼのFCのメンバーで,

ロングシュートもドリブルも出来る頼れる男。

少し天然なのが玉にキズか。

しちゃさんもアツイ男。

あけぼのFC時代に一番ケンカしたかもしれん。

1年ぶりくらいに会った。

フットサルやるのは1年半ぶりくらいか。

試合が始まると,意外とあっけなく先制。

なんとかなるのかなあと思ったら,

ドカンとロングシュートを決められる。

シュート力があるし,狭いコートなので,

早いうちからコースを潰さなきゃならないのだ。

疲れる。

みんな良く動くし。

でも,DFはあんまり気持ちが入らないのか,結構抜けた。

今回は僕はシュート1本しか決めてないけど,

アシストは何本かあったので,良かった。

最後の方も笑顔が見えてたから,ちょっと余裕をかまされてしまったか。

でも,全体ではギリギリ勝ち越しだったから,まあよし。

楽しかった。

しちゃさんは全然運動してないということで,

だいぶ弱っていた。

特にシュート。

見る影もない。

シャラポワに参加して復活してくれよ。