小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

まさか・・・いや、さもあらん。

全然笑えない事件が起きた。

というよりも起きていた。

まさか知り合い(決して友達では無い)がこんなことになるとは。

少しでも情報を出すともしかすると特定されてしまう可能性があるので、

あまり多くは書けないけど。

とにかく知人が亡くなった。

亡くなった人の悪口はあまり言いたくない。

僕はそいつが正直あまり好きではなかったし、

昔は嫌な思いもしたことがある。

最近は見ることも無くなっていたので、

どこか遠くで悪いことでもしてるんだろうと思ってた。

生きている僕はもう大人。

亡くなった人は仏様。

謹んで哀悼の意を表します。