小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

復讐・・・

FCシャラポワが侮辱されてしまった件ですが、

何度も言うように、「勝ってる」んで、

本来怒らずとも良いのです。

でも、僕は残念ながら人間が小さいので、

ちょっと何とかしたいと思いました。

そのチームの掲示板を見てみると、

次の大会出場予定が書いてあるではありませぬか。

会場も近い。

その日は僕の予定が入ってなかったので、

早速メンバーに当たってみることに。

すると、意外や意外。

みなさん良い返事。

5人で試合をする恐怖感に苛まれ、

最初から沢山声をかけたら、

なんと集まったのは10人!

シャラポワ史上最大の作戦になりそうです。

さて、結果はどうなることやら。

これで負けたら正直カッコ悪いですが、

汚名を返上すべく、リスクを背負います。

がんばるぞ。