小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

金~土 朝まで同窓会→フットサル

小学校の時の友達と同窓会をした。

8人くらいと少人数。

わりと良く会う奴らもいたんだけど,

成人式以来の奴が1人,2年ぶりくらいのが1人,

そして小学校卒業以来12年ぶりってのが2人いた。

12年って・・・エライ事です。

みんな立派になった印象。

でも面影は残っていて,というかそのままデカくなったような奴もいて,何だか安心。

そして,稀代のチャランポラニストになってしまった自分との差に愕然。

昔話に色々花が咲くんだけども,僕は肝心なところで忘れてて,

「あー!!あったあった!!」ってのも多かった。

「そんな奴いたっけなあ・・・」ってのも。

卒アル復習しなきゃ。

新宿で2軒,地元に移動して2軒というハードスケジュール。

結局朝まで飲んだくれ,フラフラしながら帰った。

また飲みたい。

早朝帰宅し,即就寝。

夕方くらいにモッコリ起きて,いざ豊島園。

今日は白金の練習だ。

勢いよく起きたものの,完全に二日酔いで,頭ガンガンする。

行くの止めようかと思ったけど,スケジュールに○を付けたので,

ちゃんと行くことにしたエライ僕。ノーとしまえん,ノーハイドロポリス。

誰か褒めてくれ。

コートの予約は19時~22時だったんだけど,

1時間早く集合して,コート脇のミニコートでアップの予定。

行ってみると,やたらと人がいる。

今日は初めての人が沢山来る日だったらしい。

こんだけいれば,サッカー出来そうだ。

練習はシャトランが無い以外はいつもの通り進む。

一回FCシャラポワでやったことあるチームの人がいた。

ウマイ人がいたんで,覚えてた。

なんとカナイさんの知り合いだった。

世間は狭い。

練習は気合いを入れて臨んだものの,

やっぱり今朝までの大騒ぎが響き,不調。

体調は大事だ。

今週末は大一番。

相手も頑張るだろうから,思った通りに行くかはわからないけど,

悔いの無い体調で行きたいと思います。

週末までにはウェンズデーとすこやかプラザのトレーニングがあるから,

そこでうまいこと調整せねば。

ちなみに,昨日の夢の内容は「2月4日圧勝」というものでした。

正夢にするぞ!