小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

人恋しい・・・

にしてもシャラポワは人不足。

能力的なものよりも,まず単純に頭数が足りない。

これまでに数回,5人(フィールドに出られる人数)ピッタリで大会に出場し,

その度に「コレ無理。5人無理。」と言い続けて早半年。

一応立ち上げ人としての任務を全うすべく,

違うチームから幾人か引き抜いた。

それでも,うまくいかないチーム運営よ。

チームメイトからは「この甲斐性なし!」と罵られる始末。

一見さんをつなぎ止める事が出来ない・・・

人が集まらない→試合なかなか出られない→間隔が空く→人が集まらない

っていうループにハマってる。

社会人や大学院生が多いから,

そう都合が合わないのもわかるんだけど。

他のチームはどうしてるんだろうか??

コナミの4人制とか出てみようかな。