小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ウキッ!バリヤバイ!

23日の大会の参加チーム見てびっくり!

オイオイ,めちゃめちゃ競技指向チームが混じってんぞ!

関東リーグのチームと互角に戦えるとこ相手に,どうすんのよ~。

こっちはキーパーのパヤが仕事で不参加決定だってのに。

急遽,高校サッカー部の守護神ミスミを招集。

でもまだ来られるか不明な状況。

急造キーパーで頑張れるような相手じゃないぞ。

ただ,4リーグあるうち,FCシャラポワのとこは,

どうやら名の知れてないチームが集められたかんじ。

主催者も気を利かせてくれたらしい。

平沼体育館は広いし,競技指向チームに上手く回されたら,とても対応出来ない。

工藤ちゃんが来ないと厳しいな。

ミゾブチの北海道が悔やまれる。

まあ無い物ねだりしても仕方ないので,現状の駒でどうするか冷静に考えてみる。

参加者は僕,遠藤,コセ,マキタ,たくみ,ふきの。

そんで,ミスミ。

今現在シャラポワ以外にサッカーかフットサルしてる人は,

僕と,ウェンズデーのふきの。

でもウェンズデーはフットサルってより,

ただ球蹴ってる感じだからな。

運動0よりはだいぶ良いけど。

遠藤なんかゴルフしだしちゃってるからね。

やー,冷静に考えれば考えるほど無理。

本当,どうしよう。

サッカー部の後輩を無理矢理招集しようかな?

来てくれるかな・・・

サッカーでバリバリ体育会のあいつがくれば正に百人力なんだが。

忙しそうだからな。

コレみてるか~?

そういうことなんです。