小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

御殿場アウトレットへの路 パート3

実は前日に,西荻窪のお店でイスを買ってたのだ。

折りたためる,座るところが黒い布のイス。

一目惚れってやつですわい。

ワッショイ。

ついでに女の子の店員さんがめちゃめちゃカワイくて,

そっちにも一目惚れをしてきました。

ワッショイショイ。

お店はmoodというところ。

値段も安いし,イスの他にも色々オサレな生活用品が一杯あるし,

良い店だ。

というわけで,閉店時間である21時までに,店に行かねばならなかったのだ。

(「1週間くらいOKですよ。」と言われてたんだけど,

僕が早く持って帰りたかったのです。)

今朝の反省を踏まえて,抑え気味に急いだ結果,

西荻窪に着いたのが21:30。

あ~あ」と思ったけど念のため店の前を通ってみる。

すると・・・開いてた!やった!

この前のプリティ店員がいなかったのが残念だったけど,

その日のおっさん店員も,良い感じの人でした。

閉店時間はやっぱり夜9時らしい。

たまたま伸びてたのかな?

イスを車に積んだ後,また店内を見せてもらいました。

いかんいかん,あれもこれも欲しくなるぞ。

衝動買い欲を押さえて,車へ。

その後,その近くにある家電量販店にも立ち寄り,

フラフラになりながら,助手席のを実家へ置き,

自分も家路へ。

長い一日だった。

楽しかった。

でも,今度は花粉が飛んでないときに行きたいな。

(帰りに薬局寄って,緊急アルガードしました・・・)