小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

HERO'Sテレビ観戦記録

帰宅がちょっと遅れたため,

見始めたのは宇野VSハンセンの最終ラウンド途中から。

で,いきなりあのKOだからびっくらこいた。

宇野がセコンドをチラミしたとおもったら,

ハンセンの膝蹴りがオモクソあごにヒット。

スゲー。

前半見てないから,試合内容はよく分からないけど,

衝撃的なKOシーンだった。

バンナVS秋山,予想外れた。

グラウンドに持ち込まれたら,直ぐ決まるだろうなと思ったら,

意外とねばった。

スタンドに戻ったら,秋山は流石にあの体格差で,

立ち技専門のバンナには勝てない。

なかなかグラウンドに持ち込めなかったし。

(試合後「体幹の違いを感じた」と言ってた)

でも,やっぱりバンナのグラウンドはぎこちない。

総合格闘技はやめといたほうがいいと思うな。

センスあったら,安田には負けないだろうし。

LYOTOVSBJペンは放送しなかったの?

それとも僕が見る前に放送してたの?

よく分からないけど,兎に角LYOTOの判定勝ちだったらしい。

BJが頑張ったというべきか,LYOTOが情けないというべきか。

宮田は試合がなんだかつまらない。

大山が勝ったのは良かった。

須藤元気はVS魔裟斗で逃げまくった印象が強くて,

あんま好きじゃないけど,

他の所ではキッチリ勝ってるからエライと思う。

彼はロボットダンスみたいな動きをよくやるから,

今度は入場に極楽とんぼの山本さんを従えればいいとおもう。

ヒーリングは転落気味だな。

好きな選手だから,頑張ってほしいけど。

サップはもはや何だか分からない。

今回は出血しても「もういや~」な顔にならなかったので,

前回よりは良かった。

でも,もうしばらく格闘家としての正念場が続く。

以上。なんだかよく分からないHERO’Sのまとめでした。