小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネットが決まった@PRIDE.28

ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネットが決まった

噂だったミルコ・クロコップジョシュ・バーネットが決まった。

ジョシュはUFC(アメリカのメジャー総合格闘技大会)の最年少ヘビー級チャンピオンだった。

でも,その後ドーピング検査で陽性。追放されてしまった。そのドーピング検査は色々疑惑があるんだけど、それは別の話。

 

その後,新日本プロレスでプロレスを本職に,ちょこちょこ日本の総合格闘技大会に出ては,勝ってる。まだ底が見えてないし、もしかしたらノゲイラヒョードル以上かも?って思われてるファイターなんです。若いしね。

でも日本に来てからはトップファイターとは試合してないから,試合感がとりもどせるかどうかが気になるところ。セーム・シュルトには勝ってるからなあ・・・

兎に角,予想がしづらいカード。相手はなんといっても,あのミルコだからねえ。

 

それと、ジョシュは大の日本フリーク。リングでのきめ台詞は「オマエハモウシンデイル!」

 

ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネットの予想

やっぱりミルコのKO。それも1Rだ。なんといってもジョシュのブランクが大きい。シュルト戦も中々決めきれずに何度かスタンドに戻された。あれをミルコにやっちゃうと、絶対スタンドでKOされてしまうと思う。

タックルも鋭い方ではないし、ランデルマンみたいな瞬発力もない。決め手にかけるオールラウンダーはミルコの一番得意なタイプだからな。ジョシュにもがんばって欲しいけど、プロレスに浸った体を総合に戻すには時間が必要だとも思うし。

さあ、どうなる。