小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2005-04-21から1日間の記事一覧

PRIDEミドル級GP開幕戦 勝敗予想(第五試合~第六試合)

第五試合 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラVSダン・ヘンダーソン この試合が一番楽しみ。 ヘンダーソンは言わずと知れた立って良し寝て良しのコンプリートファイター。 近藤との試合で,ちょっと株を下げたものの, それまでは打倒シウバの最有力候補だっ…

PRIDEミドル級GP開幕戦 勝敗予想(第一試合~第四試合)

第一試合 中村和裕VSケビン・ランデルマン ランデルマンは階級を落として挑戦。 体格的には圧倒的有利。 でも,クイントン・ジャクソンにKOされたり, 桜庭から一本取られたりしてるので, あんまり「さあ,こっから本気だすぞ」って風にはならないので…

考えたら腹減った

ブログってのは奇妙なものです。 僕は備忘録や日記のような意味で始めた。 後は,こうやって書くことによって頭を整理するってのもあるかな。 あんまり「誰かに見られる」っていう意識でやるつもりはなかった。 一応周りの人には教えたけど,多分あんま見て…

現代人の食生活

明太子を買ってから,食生活がぐっと豊かになった気がする。 卵系統は凄く好きだ。 ニワトリ,ウズラの卵はもちろん, 明太子,タラコ,ししゃも,いくら,すじこ,かずのこ。 全部うまい。 昨日の夜ご飯の献立は, 白飯,納豆,豆腐,生卵,もずく酢,たく…