小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

PRIDE28

スカパーのPPVで見ました。

細かい試合の内容はスポナビをご覧頂くとして。

やっぱりシウバは強かった・・・

大方の予想はシウバ有利だったから、順当だったんだ。

でも、ジャクソンもがんばった。

1Rの終わりでは、相当追い詰めたもんね。

シウバも意識が朦朧としていた感じだった。

まあ、あそこから盛り返しちゃうシウバはもっと凄いんだけど。

最後は結局派手にやられちゃった。

激しすぎて、地上波ではやっぱりカットされてたね。

そりゃ、あんだけ血がドバーとでたら、いかんよ。

よくないよくない。

もう、プライドのミドル級にはシウバの相手がいない気が・・・

可能性があるとすれば、まだ試合したことないアローナか、

恐らくPRIDEで一番追い詰めたと思われるヘンダーソンか。

UFCだけど、クートゥアとの試合も見たい。

シウバもやりたがってるみたいだし。

クートゥアももう40才くらいだよね?

偉いおっさんです、まじで。

かっこいい。

UFCではビクトー・ベウフォードが、実はシウバにKO勝ちしてる。

ダイブ前だから、もう参考にはならないだろうけど。

再戦が見てみたいような。

まあ、一番見たいのはとりあえず、シウバ対ヘンダーソンだな。

ヘビーでは、ジョシュがちょっと期待外れだった。

(リンク面倒だから、やーめた。)

あれは、手を突いたから脱臼説とミルコが腕固めて脱臼説がある。

確かに微妙だよね。

ジョシュはUFCをステロイド検査陽性で追放されてる。

もしかしたら、薬で骨とか関節弱っちゃってたのかなあ。

とりあえず、早く怪我治して、とりあえずはヒーリングあたりとやってほしいです。

男祭りはどうなるのかなあ。

シドニー五輪レスリング・グレコローマン金メダルのガードナーが、

吉田秀彦と試合する。

でもあんまりなあ・・・興味が湧かないのは何故だろう。

あと、ガードナーはカレリンに勝ったってのがウリらしいけど、

カレリンは、自分でミスしてポイント失って負けた。

年齢の事もあったし、明らかに全盛期の力がなかったからね。

カレリンはやっぱり凄かったんだよ。

ノゲイラヒョードルは普通に楽しみだけど、

なんか大晦日のお祭り感に欠けるよなあ。

桜庭対田村って噂もあるけど、プロレスファン及び高田総統のエゴだよな。

見たくないっす。

何が見たいって、なんだろ。

難しいなあ。

ゆく年くる年でも見るか・・・