小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

本日のPRIDEGP予想

第一試合

セルゲイ・ハリトーノフ VS ペドロ・ヒーゾ

ヒーゾは前回の試合が一昨年のリコ・ロドリゲス戦ということで,

結構ブランクが長いのが気になる。

でも,実績も世間からの評価もある選手なので,一筋縄ではいかんよ。

どっちにしろ打撃対決になる予感。

勢いのあるハリトーノフのKO勝ち。

第二試合

マウリシオ・ショーグン VS アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ

二人とも,前回はかなり衝撃的な勝ち方をしてて,

勢いに乗ってる。

前回,ホジェリオはダンヘンに途中まで結構ボコボコ殴られてた。

ダンヘンのスタミナが切れたので,その後,逆転の腕十時を決めたけど,

今回のショーグンはスタミナ相当ある。

しかもラッシュはダンヘンよりも強力。

ショーグンがラッシュで押し切ってKO勝ち。

第三試合

イゴール・ボブチャンチン VS アリスター・オーフレイム

アリスターは,結構フラフラになってから盛り返すゾンビタイプ。

でも,ボブチャンチンの打撃は,もし喰らったらフラつく暇もなく試合終了になる。

ボブチャンチンKO。

第四試合

ミルコ・クロコップ VS イブラヒム・マゴメドフ

マゴメドフの試合は見たことないぞ。

っていうかミルコがここで負けたらもうどうしようもない。

可哀想過ぎる。

絶対勝ってくれ。

ヒョードル逃がすな。

第五試合

瀧本誠 VS 田村潔司

どっちでもいいけど。

田村がKOすると思う。

第六試合

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS パウエル・ナツラ

ナツラは知らん。

でもノゲイラが総合初心者に負けるとはどう考えても想像できん。

この前の桜庭VS韓国人みたいになる。

第七試合

桜庭和志 VS ヒカルド・アローナ

ここはアローナがキッチリ勝つべき。

お互いに最近は決め手が無い。

アローナの打撃も,良くなったとはいえKOは無いだろう。

アローナ判定勝ち。

第八試合

中村和裕 VS ヴァンダレイ・シウバ

これはテッパンでしょ。

シウバのKO。

あたるかな~