小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ペンは鮫より強し

UFC84で組まれたBJペン対ショーン・シャークの試合を見た。

シャークもパンチ当てたり、いい場面もあったんだけど、

ほぼすべての場面において上回っていたのはBJ。

すごいの一言。

同じくこの大会にライトヘビーで出場し、

ティトに判定勝ちしたLYOTOに勝ったことがあるっていうのも、

BJの異常っぷりを表してるな。

LYOTOも今やライトヘビーのトップ選手だし。

BJはぜひGSPと再戦してほしい。

たぶんBJが勝つ。

ティトの凋落は残念。

引退の可能性が高いみたい。

PRIDEでヴァンダレイ・シウバが無敗の王者だった時に、

そのシウバにかつて勝ったことがあるってので、

ティト幻想を持っていた自分としては寂しい。

結局二人の再戦は無かった。

アメリカ行ってからはシウバも結構負けるから、そのカードの商品価値も昔ほどじゃないけど、

俺はやっぱり見てみたかったな。

シウバはこの大会出てて、キース・ジャーディン相手に1R36秒でKO勝ち。

ここからまた上がってくれ。がんばってほしい。