小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

HERO'S結果

トーナメントでは特に番狂わせは起き無かった。

レミーガに高谷が勝ったのは意外だったけど。

宇野,結構フケたか。

時代の流れを感じるなあ。

エルメス・フランカに朴が勝ったのはビックリ。

KILLER BEE勢は絶好調。

大晦日は須藤元気VS山本KIDで決勝戦

でも何だかトーナメントの決勝だけ残して,違う日にやるってのは違和感があるな。

準決勝と決勝は同じ日にやって欲しい。

1日3試合ってのは厳しいだろうから,その辺上手く調整して。

恐らく判定でKIDだろう。

須藤はチャンスをしっかり見極められる選手だから,

チャンスが来ないときはそのまま何もなく逃げ回って終わる。

それはそれでアリと思ってそう。

でも,今回は二試合とも見事だった。

大晦日はまた曙が出るらしい。

ある意味楽しみ。

でも総合の試合らしいから,

すっころばされて頭をサッカーボールキックくらってレフリーストップだろうな。

どうせならまた豪快なKOが見たい。

ボンヤスキー戦みたいなの。