小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

PRIDEミドル級GP開幕戦 勝敗予想(第一試合~第四試合)

第一試合 

中村和裕VSケビン・ランデルマン

ランデルマンは階級を落として挑戦。

体格的には圧倒的有利。

でも,クイントン・ジャクソンにKOされたり,

桜庭から一本取られたりしてるので,

あんまり「さあ,こっから本気だすぞ」って風にはならないのでは。

ミルコへのパンチは凄かったけど,

その他ではコレといった決め手に欠ける。

その点中村は,兎に角倒さないと話にならないけど,

やることはハッキリしてるので,わかりやすい。

期待も込めつつ中村の一本勝ち。

第二試合 

ヒカルド・アローナVSディーン・リスター

二人のアブダビチャンピオンが試合する。

ってもっぱらの噂ですが,

リスターの試合は見たこと無い・・・

この前の武士道どんな感じだったの?

とりあえず,まだ総合では強豪と試合してないので,

やっぱり無難にアローナの判定勝ちかな。

(この二人,アブダビでまたすぐ対戦するらしい・・・)

第三試合

近藤有己VSイゴール・ボブチャンチン

近藤は査定試合でヘンダーソンに僅差判定負け。

主催社推薦で出場。

あの試合も「近藤が勝ってたんじゃないか?」というくらいの接戦。

長岡出身ということで,是非頑張って欲しい。

ただ,ボブチャンチンのこの前の試合。

凄かった。高橋を完全KO。

体も締まってたし。

近藤に頑張って欲しいけど,

予想はボブチャンチンのKO。

第四試合

ビクトー・ベウフォートVSアリスター・オーフレイム

UFCから前回のリデルに続いてトップファイターが。

でも,ティトやクートゥアも出る噂があったけど,結局出なかったから,

UFCからはビクトーだけ。

昔の事とは言え,ヴァンダレイ・シウバを完全KOした男だから,

是非,勝ち上がって再戦してほしい。

今のシウバに勝てるとは思えないけど。

アリスターは,この前の試合がひどかった。

頑張んないと,お兄ちゃんみたいになるぞ。

 番狂わせが起こるとすれば,ここか。

初めてのPRIDEでテンパったビクトーが負ける可能性アリ。

予想はアリスターのKO勝ち。

残り4試合は次。