小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜RUN1

土曜日はフル回転。

予備校の説明受けに新宿行った。

一回家帰って,荷物取ってから公園へ行く。

そんで,集まった4人で2対2やって遊ぶ。

人数少ないから疲れたけど,変な技開発したりして楽しかった。

そして,壁当て。

ジュースを掛けた男と男の戦い。

ルールは簡単。

公園には一部の壁が金網じゃなくてコンクリになってるとこがある。

そこのコンクリ部分めがけてボールを順番にダイレクトで蹴る。

外れるとダメ。

そんだけ。

結構得意なゲームで,最初は3連勝とかしたんだけど,

最後はへとへとで結局±0でした。

たった100円かそこらだけど,お金がかかると何故か気合いが違うね。

凄く燃えました。

それを6時までやって,そこからみんなでタクシーに乗る。

目指すは中学校のグラウンド。

久々にデカイコートで試合だった。

もう楽しい楽しい。

けど走れない走れない。

FWにうまい人がいたから結構らくちんだった。

その人に合わせて楽しんだ。

因みにこのチームは前回の合宿話のチーム。

相変わらずロングボールが多かったけど,

今回は合わせて俺も簡単に前に出しちゃって楽してた。

でも,元気なFWだったから,大丈夫でした。

結局4試合やって全部勝った。

出たのは3試合だけど。

1得点2アシスト。

もう足がくったくた。

そんで・・・(続く)