小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ミートくんさよなら

ボーイズオンザランがドラマ化とのこと。

主人公が関ジャニで,ちはるがアッキーナ

随分思い切ったなあと思う。

演技力云々の前に,イメージというものがあるのでは。

制作側の「固定概念を覆す!」という熱い心意気があるならいいけど,

なんとなしに有名人ってことなら大怪我するかもしれないね。

主人公はまだしも,ちはるだけはもっと「普通の子」ぽい雰囲気の子にして欲しかった。

なんちゃって。どうせ見ないからどうでもいいのです。

土曜は朝からトカールさんと練習試合。

知ってる人の多いチームとの対戦は楽しい。

狭いコートだけど,結構回されて,失点もかさんだ。

僕はというと最初のアップやる前に一回だけ蹴った右足インサイドで,まさかの肉離れ。

油断以外の何ものでもないですな。情けなし。

軽傷だから走るには問題無いけど,ボールが蹴れない。

ビデオ係に徹することにした。

でも試合見てると,どうにもこうにもプレーしたくなり,最後の2試合だけ出た。

強いキックや100%のダッシュは控えてプレー。

トカールは全員ボール回しが上手いのでDFやってて凄く練習になる。

内容のある練習試合となった。

ありがとうございました。

日曜はサッカー。

前日のミートグッバイにより休もうかと思ったんだけど,

人がギリギリとのことで,参加することにした。

主にFWで出場。

点が取れるシマとの2トップだったので,くさびと囮をメインに動いた。

先制点は右サイドからのクロスをニアで俺が潰れて,

走り込んだシマのスーパーループ。

絶対オーバーしたと思ったら,風でボールが戻った。

前半にシマがもう1点追加して2-1で終了。

後半10分で俺は途中交代。

試合は5-1で圧勝。素晴らしい。

天気もよく,広い人工芝でサッカーできて楽しかった。

夜は久しぶりに深夜のドライブ。

千葉まで出張&サカナクション熱唱。