小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

明日はついに

あの日です。

大切な試合の日です。

午前中は地元の公園で久しぶりに一人でボール蹴ってみます。

思えば大学の時は、よく一人で夜中にボールを蹴って練習してたなあ。

金網で四方が囲まれてるんだけど、

その金網にボールをぶつけて延々とワンツーしてたっけ。

飽きたら鉄棒で懸垂したり。

あの頃はストイックだったなぁ・・・

というか本当はやりたいんだけど、

近くにそういう公園がないんです。

次は公園が近いところに引っ越そう。

話が逸れました。

あの狭いコートで、集中したDFが見せられれば、

必ずチャンスは来ると思います。

明日は出たいな。