小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

火曜アクションサッカーと現代社会の闇

昨日,いつもフットサルシューズを買う新宿のギャラリー2に行きました。

少し迷ったけど,結局大学時代に愛用していたミズノに回帰し,

ランサメントウェーブのプロ2を購入。

他に,svolmeとkelmeの「め」しばりのソックスを購入。

svolmeのはちょっと高かったけど,シマシマのが欲しかったので。

夜はアクションサッカー

何度だって言うさ。

キックオフ遅すぎ。

22:50に第1試合,23:30から第2試合。

全て終了して無事0時オーバー。

ヒー。

第1試合は公式戦で,首位のチームに5点差付けて勝利。

相手がパワープレーをミスしてくれたから,楽に点が取れたのが良かった。

第2試合はスタッフ相手に練習試合。1点差で敗北した。

mixiの猫師匠コメンツの返事にも書いたけど改めて。

早速この日に買ったばかりのニューシューズを履いたんだけど,

2試合目の途中で違和感が。

足裏で何かがめくれたような・・・

まさーかと思いつつ,最後までプレーし,終わってから確認。

すると,足裏の飴色の部分が一部はがれてきてた!

そりゃないよ。

前も同じ形のシューズが,買ってすぐ足裏はがれたことがあった。

(その時は足裏の丸っこいグリップの部分がはがれた。)

ミズノ,しっかりせい。

さすがにまだ1回しか履いてないから,お店に電話して取り替えてもらおうと思う。

面倒くせー。

最近のシューズは開発が進んでるからか,

足裏のデザインが複雑になってるし,はがれやすいのかもなあ。

テクノロジーにおぼれた現代社会の闇よ。