小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

会社フットサル+アクションサッカー

会社フットサルは2週連続だ。

なかなか活動がコンスタントでよい感じ。

女の人達も混ざって,ワイワイ言いながら楽しくできた。

4月から入ってくる新人も,サッカーかフットサル好きだといいな。

終わった後,思いがけぬアクションサッカーのオファーを頂いたため,赤塚体育館へ。

白金からは金井さん,中島さん,平松さん,まるさん。

柴田さんとトカールのあつしさんのチーム。これは強い。

公式戦1試合+練習試合1試合をやった。

2試合とも,そんなに相手がバリバリではなかったので,

ちょっと疲れてたけど余裕持って楽しんだ。

まるさんのファー詰めが数本炸裂したことと,

試合終了間際に金井さんがオシャレにボールを浮かせて抜こうとしたら,

ぬぼーっと立ってた相手にぶつかって,球とられて失点したことが印象的だった。

ぶつかった時の「なんでそこにいんの!?」っていう驚いた顔に本日の「匠」!

そうそう,奥田民生の「記念ライダー2号」買った。

どうしてもThe STANDARDが聞きたかったから。

1号も買っちゃおうかな。

大宮さんの言ってた,奥田民生の「もう1つ凄くいいバラード」は,

どっちかに入ってるんだろか。