小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜ゼブラ→白金練習試合

午前中は両親が一緒にプリンターを選んでくれと言うので,

吉祥寺のヨドバシカメラへ行ってきた。

僕は2万くらいのやつを勧めた。

「こんくらいのでいーんじゃないの?どうせ年賀状にしか使わないんだから」と。

「○○(妹)が写真出力するから,キレイに色が出る方がいい」なんて言いだして,

結局3万5千円くらいのやつにしてた。

ついていった意味無し。

それにしても,最近はプリンターつったら殆どの機種にスキャナーがついてるんだね。

昔はHPくらいしかなかった気がするけど。

今回買ったやつは,ネガやポジのフィルムスキャンもできるらしい。スゲー。

その後,代々木へ移動し,ゼブラ。久しぶりの参加。

この日は人の集まりが良く,7対7が出来た。

しかも,うまい人達が多くいたので,楽しかった。

相変わらず28さんがウメーナーと思った。

センスフル。

これにおっくんとかまっつんが絡まって,チンチンに回された。

公園サッカーのレベルじゃねーよ。

ゼブラを途中で脱出し,高田馬場へ移動。

白金の練習試合。

白金の他,五十嵐さん達の298と,その他2チームの計4チーム回し。

キーパーいなかったので,トカールあつしくんが助っ人。

3時間ほど時間があったわりには,空き時間も長かったけど,

その分話し合いもできた。

話し合いっていうか殆どダメだしだけど,言われた事は,なるほどなーと思った。

ウェンズデーやシャラポワの試合で,まずは意識してプレーしてみたい。

プレーに関して何か言われても,別にショックとかは受けないので,

この日みたいに言ってくれると本当に助かる。

面と向かってモノ言わないチームに,成長は無い。

今日あたりギャラリー行って,フットサルのDVD買ってみます。

あと,試合の合間のミーティングでは,

森三中で,まるさんは大島派,僕とヒロ君は村上派ということが判明した。

まるさんが浜口京子好きということも・・・

ミンさんは帰りが一緒かと思ったら,高田馬場駅で謎の離脱。

(+禁煙失敗の報)

あまりの堂々とした帰りっぷりに突っ込めませんでしたけど,

僕の直感では,あれはナオンとシースーの可能性大。

帰りの電車ではヒサさん,タイスケさんと途中まで一緒で,

ここでも色々フットサル話が出来て良かった。

平日の昼休み,毎日サッカーしてるというタイスケさんはやはり,

秋葉原からつくばエクスプレスで帰るとのこと。

ジャンキー。