小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

残留争い

土曜は公式戦。負ければグッと降格が近づいてしまう大事な試合。

結果は3-2で勝利。

自分としては出た時間で出来ることをやったと思う。

ただ。

僕らが戦ってるのは年間通したリーグ戦で,

初志を貫徹出来ずに結局残留争いというのが今年の結果だ。

僕らは日常を生きている。

どんな重要な日も、延長にしか無い。

てなことを,日曜の北区リーグのスケジューラを見ながら考えたわけです。

都リーグには15人近く参加するにも関わらず,

日曜はリーグを戦うメンバーは実質2人だけで,後は助っ人。

試合自体は雰囲気も良く,楽しかった。

上杉さん,武藤さん,中里さん,猫師匠,河原さんありがとうございました。

よしぽんは結婚式だってのに途中から参加してくれた。ありがたし。