小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜ダバイス福島交流戦→すー家

日曜日はダバイス新宿とダバイス福島の東京福島対決。

本当はこの日も留守番で,欠席の予定だったんだけど,

他の家族が出かけないことになり,行けることになった。

急いで準備して,車で出発。

場所は新宿コズミックセンター。

1時間遅れで到着すると,アップが終わって,東京と福島で自己紹介合戦をしていた。

ユニフォーム姿の男達がセンターサークル付近で向かい合い,

一人ずつ自己紹介をしていく。

着替えながら見ていたけど,ちょっと異様な光景。

練習試合は15分でまわしていく。

どたばたしてろくにアップも出来てなかったから体は重かった。

中ドリでつつかれたり,アラでGKからもらい際取られたり,良くないのもあった。

良かったとこは、3点とれたこと、

狭いコートで裏は取りづらかったけど,他の方法でいつもよりボールを貰えたこと。

福島のみなさん,遠くからわざわざありがとうございました。

また是非。

もう来週の月曜は公式戦だ。

初戦落とせん。コンディションを整えねば。

土曜日がマネジの結婚式2次会の打ち合わせで、

午後のディアボロとの練習試合には行けないから,午前中に走って筋トレだな。

で、日曜練習して,月曜日に試合,いや,死合と。

コズミックを出て一旦帰宅。

思ったより早く帰れた。

Fリーグの開幕戦,見に行けたな。

チケットもらったんだけど,時間的に微妙だったので弟にあげてしまっていたのだ。

もったいないお化けヒュードロロ。

家でまたちょっとペルソナ4をやったあと,

車で再出発。

すーさんと鮎子の家へ。

マネジの二次会打ち合わせのためだ。

本番は9日の土曜日なのに,まだなんも決まって無い。

やーばい。

この日も集まって色々話をしたけど,結局特に具体的なアイデアは出ず。

19日の会合で,なんとか決めるしかない。

参加される方は各自アイデアを最低1コは持ってきて下さい。

順平のピッコロ大魔王(鉄板)の他に,もう一つ何か柱が欲しいんだけど・・・

晩飯は腹が減ったので外食。

すーさんちは俺の鬱スポットから近いので,店選びには慎重を期した。

結果,ステーキハウスBMという肉屋に決定。

混雑しており,行説が店の外まで

味はまあまあうまかったので,良し。

でも,正直あんなに並ぶ程とは感じなかった。

再びすーさんちに戻り,リーグオブレジェンドを途中まで見て家路に。

帰り道,本当はこの日来るはずだったのに全然連絡が取れなかったしゅんより着信。

何故か公衆電話から。

「お前連絡くらいよこせよ」と言ったら,「大変だったんだよ,置き引きにあって・・・」とのこと。

横浜の俊輔パークで会社の人たちとフットサル大会に出ていたところ,

財布,携帯,着替え入りのカバンごといかれたらしい。

あやしいオッサンの目撃情報もあり。

悲惨だ。

君のことだ,さぞ落ち込んでいることだろう。心中察する。

そんな君に,長年付き合った友人として掛けられる言葉は,これしかない。

ドンマ~イケル☆

ナベアツの「3」の顔とともに,君に贈る。