小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

アジカンフィジカルアクション

近くのお店行ったらアジカンのニューアルバムが発売されてたので購入。

ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
(2008/03/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

「或る街の群青」の歌詞が好きだ。

鉄コン筋クリートの映画の主題歌だっけ。

シャラポワでジャージ作る作戦始動。

メーカーはゼブラの28さんコネクションにより,

最近お世話になってるSPAZIOさん。

既製品にマークと番号を入れる。

シャラポワnewジャージ

今回はファッションリーダーのうぶきがデザインに参加できないことから,

ミスター長靴(女子とのデートに長靴を履いていったことによる)の異名をとる私めが,

全面的にマークその他諸々のデザインをやらせて頂く予定。

メンバーはさぞ不安な事でしょう。

僕も不安です。

昨日はフィジカルの練習2時間を府中の体育館でやったあと,

ボールが蹴りたくなって,久しぶりにアクションサッカーへ行った。

試合開始まで1時間切ってたから,急いで青物横丁へ向かう。

何とか間に合って参戦。

しかし,先ほどの練習によって痛めつけられた足が思うように動かない。

残り3分くらいで両足つった。

試合は9-0で快勝。

でも10点取ると勝ち点がプラス1されるから,もう1点欲しかった。

続けて練習試合。

一度つった足はその日のうちには戻らない。

セーブしつつ要所要所で頑張った。

相手は上位リーグの強いチームで,

一時は1-5くらいまで離されたけど,根性で7-7まで追いついた。

ほぼ全得点に絡む。

我ながら頑張ったと思う。

帰宅したら1時まわってた。

会社の後輩が貸してくれたジョジョの文庫本読んで寝る。

まだブチャラティは出てこない。