小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

水曜アクション

珍しく水曜にアクションサッカーがあった。

同じリーグの相手がキャンセルしたため、

相手は3つも下のリーグのチーム。

流石に楽勝かと思いきや、結構苦戦した。

一人やたら足速い人がいたので。

それでもチーム初参加のティーネイジャーを長時間出場させるくらいの余裕はあり、

結局12対6で勝った。

よかったよかった。

アクションサッカーは5得点につき勝ち点が1ずつ加算されるから、

10点取ると勝ち点2もお得なのだ。

最近うちのチームは調子がよく、暫定1位になれた。

頑張って、来期は一番上のリーグに上がりたいなあ。

この日は1試合だけで帰ってきて、ちょっと消化不良だったので、

家でちょこっと筋トレ。

中学生時代から続けてる、風呂場の浴槽使ったやつ。

これが結構負荷がかかって効果アリ。

あんまり長いと家族に怒られるのが難点。