小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

練習試合(VS MXPX)とアクションサッカー

今回はほぼ純正ウェンズデーでMXPXさんとの練習試合。

なんだか最近多いな。

今日は人数がギリギリだったけど,

しっかりしたキーパーも来てたので,何とかなった。

1人試合を組み立てるのがウマイ人がいて,

その人が色々パスを回し出すとやっかいだったけど,

それ以外はそこそこうまく押さえられた気がする。

前線で1人張る人がいたけど,

良い勝負になったのではないでしょうか。

パヤが道に迷って,残り30分しか参加出来なかったのは残念だった。

次の日はアクションサッカー

相変わらず夜遅くて辛い。

終わると終電ギリギリだし。

足が欲しいぜ。

この日は2試合。

最初は前から参加してた上から2番目のリーグのチームじゃなく,

最近参加しだした一番上のリーグのチームの試合。

相手はジャニーズみたいなのや,ラーメンマンみたいな髪したのがいるチーム。

見てて,結構強いイメージがあったけど,

やってみたら,完全にこっちのペースで出来た。

何対何かは忘れたけど,10点以上取って5点差はつけた。

よかったよかった。

そんで2試合目。

連荘で試合だったので,ちょっと疲れ気味。

全体的にDFの足が止まり気味。

それでも要所要所で決めて,一進一退の打ち合いに。

相手の新加入のキープできるやつにも苦しめられ,

結局,先週に引き続き1点差で敗北。

無念。

2試合目は試合中に,主力のみかみ氏(かなりウマイ)が,

ヘディングを競ったときに,屈んだ相手の上に乗っかっちゃって,

そのまま落ちて腰を強打。

しばらく動けず,結局救急車で運ばれた。

心配だ。

足の怪我が治ったばかりだったのに,不運だ。

来年,関東リーグのチームのセレクション受けるとか言ってたのに,

大丈夫でしょうか。

その後、みかみさんはただの打撲ということが判明し、一安心。