小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ウェンズデーいった

あんまり人数がいなそうだったので,ウェンズデーに遊びにいった。

「今日はたくさん出られそうだわい」と思ってたら,

意外と一杯人がいたので驚き,ションボリ。

相手はウェンズエーの山田さんという人の知り合いの大学チーム。

おそらく初心者の人が多いチームだったと思うんだけど,

ウェンズデーの活きの良いティーネイジャーどもは遠慮を知らず,

ボッコンボッコンにしてた。

かくいう僕も,相手チームへの黄色い声援(byジャーマネ)にイラッとし,

終始ガツガツでプレー。

結局,時間ギリギリに数分だけやった一試合で引き分けたのをのぞいて全て勝利。

あとで,HP見てみたら16勝1分だったらしい。

凹んでるかなと思いきや,終わった後はマネージャーと談笑していたので,

もうちょっと点を取っておけばよかったなと後悔することしきり。

ちなみに僕は久しぶりのウェンズデーということもあり,

メンバーの1人の名前を終始間違えるという大失態。

多分ウェンズデーの人はここを見てないと思うけど,この場を借りて謝罪します。

すまん,小松。

針谷と顔がにてたから,ずっとハリーって呼んでたわ。

すまん。