小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

水曜ウェンズデーとアクションつながり

昨日はウェンズデーin赤塚で,文教学院大学のフットサル部と対戦。

相手にはいつもウェンズデーでチームメイトが所属してて,その関係。

前日の気合いそのままに参加したら,空回りした感あり。

チームメイト及び対戦相手と,気持ちにギャップがあった。

良くも悪くもウェンズデー。

やっぱ都リーグの前は参加しないほうが良いかもな。

相手のチャージ(+暴言)にも参った。

体を寄せての押し合いならいいんだけど,

勢い付けてぶつかってくるのだけはご勘弁。

何度もあったから怖かった。

「ファウル=熱い」じゃない。

怪我はなるべくしたくない。

審判いないんだから,もう少し自覚持ってほしい。

これも審判不在によるところが大きいけど,

スライの判定でもチョイ揉め親父。

シュートだし,相手も離れてたから,問題はないはず。

ま,入ったのでいいです。

今日はアクションサッカー

青物横丁遠いんだよな・・・

10:50分キックオフで,2試合目の練習試合にまで参加しちゃうと,

間違いなく帰宅が丑三つ時。

まあ2試合目は参加しなきゃいいんだけど,

何となく毎回参加しちゃう。

夜は運動会って,鬼太郎じゃねーぞ。

でも,仕事が終われば行きます。

そうそう,アクションでのチームメイトのタケが,ガロに入ったとのこと。

都1部かー。

頑張ってくれ。

何か技を持ち帰って俺に教えてくれ。

セニョールイーグルスに入った三上さん,最近会ってないけど元気だろうか。

また一緒にボール蹴りたいもんだ。

アクションサッカーも出会いの場だなあ。

パヤから,金曜に合同でやるコンパニーのお誘いを受けるも,丁重にお断り。

次の日,試合だからな。