小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

小谷結婚式~三次会そして日曜へ・・・~

2次会も無事終わり,3次会会場へ。

渋谷のエレファントカフェに行った。

メンバーは僕,俊,すーさん,順平,福田,三角,マネジ,栗田さん,

あきお君,ちーちゃん,佐々木さん。

小谷夫妻は一旦銀座のホテルに行って,その後から合流した。

メンバー的に,物凄く身内感溢れる集まりだった。

あきお君は2次会の幹事で知り合って,サッカー部連中とは一度打合せで顔合わせただけだったけど,

妙に打ち解けてて良かった。

俺は泳ぐことをやめたら死んでしまう回遊魚の様に喋りまくった。

途中はあんま覚えてない。

福田,三角,マネジ,栗田さん,ちーちゃん,佐々木さん,そして新郎新婦が3時頃タクシーで帰宅。

野郎5人が残されてからは,僕の真剣愚痴り場だった。

うざかったろう。すまん,みんな。

俊もすーさんもあきお君も,心に染み渡る言葉をありがとう。

順平はほぼノーコメントだったが,

その後のカラオケで桑田佳祐のモノマネをしたから許す。

あと,ピッコロ大魔王は何かの度に出演してもらうからよろしく。

小谷ともうちょい話したかったな。

お店が4時までだったので,始発までカラオケに行った。

外はもう明るかった。

すーさんと京王線で帰った。

話ながら寝そうになった。

家帰って,死んだように寝た。

日曜は昼頃起きると,何だかもの悲しい気分になったので,

すーさんに電話したら,彼女と飯といわれ,さらに落ち込んだ。

諦めずに俊を呼び出し,車で拾ってドライビン。

俊には「お前がマリッジブルーになってどうする」と言われた。

たーしかに。

サンストリート亀戸行った。

来週は安倍麻美が来るらしいよ。

12時くらいに帰宅。この日もすぐ眠りについた。

2次会の油谷さんは好評だったので,サッカー部が1人結婚するたびに,

1人油谷さんを増やすということにしてみたらどうか。

福田や俺が結婚するときには,油谷さんが6人とかになってたりするのだ。