小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

水曜ウェンズデー(withダバイス)

水曜なんで,ウェンズデー。

この日は学生チームでよく御殿下出てるパサーズさん,ダバイスの少数精鋭部隊,

あとウェンズデーで三つ巴。

この日はウェンズデーの集まりが異常に良かった。10人以上いた。

あべさんが召喚した新メンバーも来てて、元J●L(日本航空じゃないよ)とのこと。

パサーズさんも人が多かった。

それに対し,ダバイスは俺のほか中島さん,しゅんすけさん,まるさん,猫師匠という布陣。

キーパーを借りて,1人休みで臨んだ。

とにかく走れなかった~。本格的にまずい。

原因は何だ?とシャワーを浴びながら考えた。

そして風呂場で俺の体を見たアベさんが一言。

「太ったね~!1ヶ月くらい前に見た時と全然違うよ!」と。

確かに,言われて見れば。

イカンカーン!

終わった後は,ダバイスの人たちと飯。

中島さんの希望により,焼き肉屋へ。

古いカーナビにより潰れた安楽亭へ案内されてしまい,

肉を求めて中野近辺までさまよった結果,

青梅街道沿いの謎の韓国料理屋に落ち着いた。

「沿い」といっても,ちょっと路地に入ったところにある,怪しげなたたずまいの店。

最初出てきたジンジャエールの炭酸が完全にお亡くなりになられていたので,

「ハズレたか・・・?」と思ったけど,肉は意外においしかった。

結局12時過ぎちゃったけど、色々話しができて、とても楽しかった。

いろいろの内容は参加者だけの秘密です。

週末はRCCカップと練習試合(VS AGONISTさん)だ。

体の重みは取れないやもしれないけど、ベストを尽くす。結果出す。