小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

買い物と花見in光が丘公園

AdobeのCreativeSuite3が正式発表された。

intelMac対応のillustratorCS3を首長くして待ってたから,

遂に来たかという感じ。

日本語版はまだ未定だ。

早く出して欲しいけど,10マンくらいするから,

どっちにせよもうちょっと貯金期間が必要。

たけー。

久しぶりにネットで買い物。

ハーフパンツとトレーナー,ゲームシャツ。

土曜日に届いた。

ネットで買い物の最大の弱点はサイズだけど,

今回はなかなかうまくいったっぽい。

全部ピッタリ。

もちろん,大神源太の服みたいなピッタリさではなく,

適度なサイズという意味で。

トレーナーは薄手のやつだから,まだしばらく着られそうだ。

日曜日は昼頃に起きて,夕方からウェンズデーの花見に行ってきた。

場所は光が丘公園。

天気は曇りで,今にも雨が降りそうだったんだけど,

家族連れやアベック(カップル)が沢山来ていた。

僕が到着したときは,わしおさんと新入りマネのはるかとともこしか来てなかった。

他のメンバーはこれから来る予定ということで,飲み始める。

話のネタは,もっぱら三十路ボンバイエで嫁募集中のウェンズデー代表あべさんが,

はるか(真剣10代)に強権で合コンを開催させていた事件。

他の3人はみんな知ってたみたいだけど,僕は初耳だってので興奮した。

アベさんの期待とは裏腹に,女の子はみなティーネイジャー故に酒も飲めず,

盛り上がらなかったとのこと。

しかし,懲りないアベさんはそこで知り合った真剣10代に更なる合コンの開催を依頼しているらしい。

あべさんは,僕の中で「あべ(セルジオ越後の発音で)」に格下げとなりました。

貪欲すぎる。

結局その後は,田中(プレーヤー唯一の10代)がタクシーにて参戦しただけ。

5人しか集まらなかった。

でも,桜はしっかり見れたし,普段ウェンズデーではフットサルの話しかしないので,

その他の話も色々できて楽しかった。

家でご飯食ってから参戦したから,お腹が一杯で,

マネさんやわしおさんが作ってきてくれた料理をあんまり食べられなくて残念だった。

残っちゃって申し訳なし。

味は最高でしたよ。