小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

先週のはなしだけども

遅ればせながら、先週のアストゥットさん×白金×ウェンズデーの結果報告。

僕は最初の数試合はウェンズデーで、その後白金で出た。

白金は人数5人ぴったりだったので、走り疲れた。

筋トレも大事だけど、心肺も鍛えねばなあ。

ちょっと暖かくなってきたし、ランニングすべ。

単純な勝ち負けでは、ウェンズデーとは引き分け、

アストゥットさんには少し勝ち越したかな。

でもアストゥットさんはDiavoloCupの時にいた人たちが殆どいなかった気がした。

最初の試合でウェンズデーに負けたときはどうしようかと思ったよ。

終わった後は中島監督をJR、久キャプと猫師匠を京王線まで輸送。

無事全員を送った後は、迷ったあげく、アクションサッカーに行くことにした。

キックオフ10:50。げろげーろ。

しかも相手はよく走る上、キーパーに足元の技術がある厄介なチーム。

公式戦と練習試合で、久しぶりの2タコ喰らった。

ショキン。

試合終了は0:10。

失意のまま帰宅。