小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

Mac購入とW杯

MacMac。つぶやき続けて約2年。

高かったけど,自分への投資。

こんにちは,我がMacよ。

購入したのはPowerBookPro。

iMacの方がコストパフォーマンスは良いんだけど,

見た目と,生活空間を考慮して,ノート型にこだわった。

昨日はまだケースを空けて,インターネットに繋いだだけ。

学校や会社ではOS9だったんだけど,

さてさて,これからアプリケーションも揃えなきゃ。

でもillustratorphotoshopはまだインテルマック対応版が出てないから,

もうちょっとの辛抱だ。

棒茄子が飛んでいく。

というわけで(?),俄然重要になってきたW杯の結果。

誰も予想だにしなかったフランスの決勝進出。

後半の鉄壁の守備は,可能性を感じさせるに十分な出来でした。

ロスタイムのギリギリオフサイドの場面はかなり冷や汗もんだったけど。

勝戦は,キャナイさん応援中のイタリアとだ。

試合感覚が短いから,年齢的に蓄積した疲労が心配。

イタリア相手に先制され,そこから逆転するような爆発力は今のフランスには無

さそうだ。

逆も又然り。

フランスが今までのような試合巧者ぶりを発揮すれば,先に取った1点は決勝点

になる可能性が高い。

アンリよ,頼んだ。

ここまで来たら気持ちで頑張って,

ジダンと共に最高の結果を出してほしいもの

です。