小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

フットサルマラソン完結

火曜は元ウェンズデーの人のチームでアクションサッカー

そのリーグの優勝候補との対決だった。

接戦の末に結局8対9で敗戦。

僕は8点のうち4点決めたから,それはよかったんだけど,

DF突破してキーパーまで抜いたのに外すという小学生レベルの失態もかました。

最後でちょっと足がもつれたんだ。

あれ決めてればな・・・

しかし,それも実力です。

木曜は白金の平松さんに誘われてアクションサッカー

ブリューオムで登録してたんだけど,人が集まらなかったとのこと。

白金からはかないさんも参加。

キーパー出来る人がいなかったので,マゾヒスト日本代表のかないさんがやることに。

試合前の遊びで,元レディース人妻ういこさんの強烈シュートを喰らい,

顔がにやけていました。

初戦。無事5-3で勝利。

途中ちょっと盛り返されたものの,ほぼ危なげない勝利。

僕も開始早々に胸トラップからのボレー決めて,満足。

次の試合は8-8?9-9?とにかく同点。

最後は僕が連夜の寝不足フットサルが祟り,恥ずかしながら少しガス欠。

相手のプッシングとドリブルに苦しんだ。

菊池さんと平松さんのブリューオム組が得点を量産してくれたので助かった。

負けなくてよかった・・・

帰りはまた「冬ソナ号」で送ってもらった。

ありがとうございました。

木曜日の活動で,6日連続球蹴りロードが完結。

金曜日一日休んだら,次の日はいよいよまた大事な試合だ。

ちゃんと寝て,むけた足の皮を再生せねば。