小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

HPリニューアルと結婚

白金FCのHPがリニューアル中。

というわけでちょっと覗いてみたら・・・

なんとこのブログのリンクが張ってあるじゃない!

パソコン見てて,「べべっ!」と声が出てしまいました。

ビックリしたぜー

オサレなバナーまで出来てるし。

やっぱり見る人が増えるのかな?

かないさんのも結構見られてるみたいだし。

いきなり下品なこととか言えなくなっちゃうな。

う~んこ うんこう~んこ♪(曲は「徹子の部屋」でお楽しみ下さい)

昨日仕事から帰る途中に高校サッカー部のマネージャーこと,マネジよりメールが。

「年貢をおさめることにしました」と。

なんだって?年貢?まさか。

そんなはずは。

まさか,あれはーーーーーーーーー

京極夏彦風に脳内で考えて,出した結論「結婚!?」を返信。

すると「いぇす」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブッフォン

まじか!

とりあえず電話した。

もう家族の挨拶も済ませ,指輪ももらったらしい。

式は来年。

もうすでに式場を探しで忙しいとのこと。

遂に高校サッカー部関連から先発部隊が出たか・・・

マネジは何だかんだ晩婚だろうと思ってた。

まさかトップで突き抜けるとは,完全に想定外。

そうは言っても僕らももう今年で25。

結婚しててもおかしくはない年だ。

でも僕は色々な意味で,まだ全然そんなことは先が見えない。

これからそういう決断をするときが来るのかな・・・

色々考えてしまいました。

サッカー部,次は誰かな?

単勝一番人気は小谷だな。

次いで順平,三角。

でも,穴党の僕としては長野のスガナメをプッシュしたい。

あいつは「転勤」っていう凄い末足持ってるから。

大外から一気にまくる可能性がある。

さとしとスーさんはまだ暫くかかるかもな。

僕と福田は周回遅れだ。

前の尻が見えないよ。