小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

白金1勝目~VS十条

都リーグ第2戦目にして,勝利!

帰京中のもんくんが見守る中,

平松さん,久松さん,タイスケさん,中島さんが得点。

どれもハイパーでした。

特に久松さんのシュートは,アホかと思うくらい強烈でした。

そんなみんなが大活躍の時に僕はやっぱりがっちがち。

何だか緊張するんだよな・・・

ボールが足にナカナカつかない。

天竜リーグにもちゃんと参加して,あの空気に慣れるようにしなきゃ。

終わった後はサイゼリヤでみんなで食事。

となりでタイスケさんが凄い量食べていて驚いた。

富豪かと思った。

後,なぜか「鬼畜米兵」か「鬼畜米英」かで論争が勃発。

僕とマルさんは「米英」,かないさんと伊織さんは「米兵」。

グーグルで調べた結果・・・「米英」!

負けられない戦いを制したのでした。

帰りはかないさん,マルさんを送って,

一人ドライブを楽しんだ後,帰宅。

~オマケ~

UNOの公式ルールだそうです。

http://www.geocities.jp/unoassoc/rule.html