小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

いつもの日曜日

いつも通り,日曜日はフットサルに出かけた。

練習開始時間を2時間間違えるという個人的アクシデンツはあったものの,

コンビニで買った「真島くんすっとばす」を読んで時間つぶして解決。

練習は滞りなく終わった。

シャトランが無かったのに,結構疲労したのは何でだろ?

やっぱ2対2かな。

終わった後は,サイゼリヤで飯食った。

サイゼリヤは安いので,2品頼むのがスタンダード。

僕はピザと鶏肉を食べた。

話題はフットサルの話,さとるさんの彼女の話,

グリーン氏に対する大宮さんの憤りと話題に事欠かない感じ。

楽しかった。

家に帰った後もちゃんとご飯を食べて,就寝。

風邪は治ったみたいだ。よかったよかった。