小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

心機一転!

気分転換にテンプレートを変えてみました。

タイトルも変更。

FCシャラポワのブログとして,チームのHPと相互リンクを張ります。

なんでこんな事するかというと,あまりにも本体HPが寂れているから!

俺とウブキの交換日記になっちゃってる!

いちいち全員にメール送るのもなんだし,

あわよくばコメント欄でみんなのスケジュールを調整出来ればと思ってます。

あと,チームの写真とかもガンガン載せていきます。

特に意味はありません。

FCシャラポワメンバーのみなさん,君たちに肖像権は無いと思って下さい。

次の大会では,ピンクの悪魔のように激写する俺が見れることでしょう。

それに伴いリンクも整理。

4月から新しいチームに入って,早半年。

僕のブログがバレた情報が入ってきたので,

やけくそになってリンク張ってみました。

ウェンズデーのリンクも。

FCシャラポワの「スタベン」ことウブキのブログも新しくなったようです。

何を血迷ったか,顔写真まで載せているので,是非見て,口汚く罵ってやって下さい。

気にすることはありません。Mですから。