小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

フィジカルの日

昨日は待ちに待ったフィジカルトレーニングの日。

大の男が体育館に集められ,牛馬の如く走らされたり,腕立て伏せや腹筋をやらされる,

Mの祭典。ウヒョー。

たまんない。

でも今回は人数が少なかった。

男は俺入れて3人。

女子1人(人妻)。

俺以外はブリューオムというチームに入ってる。

今も強いらしいけど,昔はもっと強かったらしい。

とてもウマイ人がCASCAVELに移籍しちゃったんだと。

凄い世界だ。ついていけん。

因みに人妻はかわいかったです。

最初は女の人の基礎練習に付き合い,

その後シャトラン,筋トレやって,2対2で締め。

2対2では先輩が見事なセクハラボールキープをしていた。

なるほど,ああやるのか。

2時間強やって,いい汗かいた。

そこの体育館は銭湯ばりの風呂場がある。

家の風呂にお湯張ることはめったにないので,

久しぶりの入浴。

水風呂にも入って大満足。

終わった後はマック行った。

半年ぶりくらいに入った気がする。

久しぶりだとウマイ。

人妻の魅力に釘付けになりつつ,バリューセットを完食し,帰宅。

今週末の土日は両方とも大事な試合。

土曜日はなんと,シャークスとの練習試合。

言わずと知れた関東リーグの強豪です。

そんな強豪と練習試合だなんて,幸せ満タンといった感じ。

俺出してもらえるかな・・・

日曜日はFCシャラポワで大会。

見事,強力助っ人(高校サッカー部の後輩。現役体育会サッカー部)を招集。

今のうちツバ付けといて,卒業後にフットサルに引きずり込んじゃいたいね。

今度はサッカーもまた一緒にやりたいな。

そんな嬉しいニュースと引き替えに,FCシャラポワの皮下脂肪2人(うぶき,遠藤)が,

揃って風邪引いたらしい。

おいおい,冗談はよしてくれよ。

そのお腹は飾りか?

今こそ脂肪を燃焼して快復しろ!