小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ユニ大豊作

ウェンズデーのユニも完成したらしい。

デザインは知らないけど,ネイビーって言ってたからシャラポワと被ってるっぽいんだよね・・・

そんで,俺が言うのも非常にナンだけど,キャプのおだちゃんあんまセンスないからなあ。

あけぼのFCのユニ(デンマーク風)がどうしても愛せなかったんだよね。

買わずに大学のサークルのユニ(同じくデンマーク風)で誤魔化した僕に言う権利はありませんが。

今回はカッコイイといいけど。

シャラポワのユニ画像。

FCシャラポワのユニ

ウブキのブログにあったので,拝借。

良い感じじゃないでしょうか。

さすが田無のファッションリーダー。

23日の大会が楽しみだワイ。

今FC2のトップページにウブキのアップしたユニが出てて,

噴きそうになった。