小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ユニ完成!

FCシャラポワのユニ完成した(らしい)。

画像はウ●キのブログにアップされているので,興味のある方はどーぞ。

今日お金を振り込む予定。

実に長かった・・・

まだ現物は見てないんだけど,

ウ●キから送られてきた画像を見る限り,良い感じだ。

北海道に転勤しちゃったミゾブチ,ユニ出来たぞ!

工藤ちゃんに渡しとくからな!

ユニ買ったのは僕,ウ●キ,遠藤,こせ,のむ,工藤,みぞぶち,ふじわら,たくみ。

来られる人は23日の大会で渡します。

思えば,教育リーグの予選とやらに,何も考えずに申し込み,

寄せ集めチームで出場したのが去年の11月。

他のチームの本気なアップにビビリながらも,

なかなか健闘することができた。

寄せ集めだから一発でおわりかなあと思ったけど,

メンバーを増やしつつ,遂に1年も存続し,コンスタントに集まることが出来てるのは,

ひとえに僕の手腕です。ぐふふ。

ウソです。

人間的になかなかデキたメンバーが多いので,

新しく人を呼びやすいってのが大きい。

面白いやつも多いし。

1回助っ人で来てくれた人が,定着したってパターンも。

(無理矢理気味かもしれないけど・・・)

とてもありがたいこってす。

今度終わった後飲み会でもシマショーウ。

ああ,早くユニの現物が見たいぜ。