小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日はメデタイ日!フキノおめでとう!

日曜日はあけぼのFC,及びFCシャラポワのメンバー,フキノの結婚式でした。

3年前,あえぼのFCの2コ上のファットオカニワが主催したお食事会で知り合った二人が,結婚することになるとは。

人の出会いとは分からぬものです。

昨日の疲れがモロに残っていたため,ギリギリまで睡眠をとって出発。

1時間ほど電車に乗る。

あけぼのメンバーで参加したのは,僕,すがなめ,さとし,おだちゃん,おかにわ。

スガナメは長野から,元高校サッカー部キャプのさとしは大阪からわざわざ出てきた。

式場はかなり立派なホテルだった。

スゲー。

とりあえず待合室で待つ

みんな緊張してるのか,いつもより口数が多い。

時間になってチャペルに入った。

式に出るのは小学校低学年以来だったので,

ほとんど初めてみたいなもんだ。

あのときはウェディングドレスの裾を持たされた事しか覚えてないや。

神父の髭親父の合図で先に新郎が入場。

その後に,お父さんと腕を組んで,新婦入場。

ドラマと同じ様な進行で進んで行く。

「ほんとにチューしやがったよこいつ」とか間抜けな事を考えてた。

幸せそう過ぎて憎たらしいほどでした。

披露宴も,笑いあり,涙あり。

ご飯もおいしかった。

夜景も凄かった。

ベリビュリホー。

2次会はなんかモロにお見合いパーティみたいでちょっと驚いた。

ピュアボーイなもんで。

3次会になってようやくフキノとちゃんと喋れた。

嫁とも喋れたけど,良い子じゃないの。

フキノよ,まじでおめでとう!

末永くお幸せに。

子供出来たら俺にサッカー教えさせてくれ。

フキノの結婚