小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

どますだら かましへろへろ すけべもり

道の真ん中でかましへろへろをしていると,止めに入るすけべもり。

そんな奴嫌われて当然なのだ。

たしかそんな内容だった気がする。

まじ逸品。

そんな中,FCシャラポワの次回大会が決定しました。

日時:11/23(wed) 13:00~17:00

場所:フットサルステージ小平 

内容:クワトロ大会

4チームのリーグ戦(4対4で5分ハーフ)

※初のクワトロ大会ということで,何と参加費無料です!

その後,そのまま小平でコートとって,

ウェンズデーと後もう1チームと3チーム回しの練習試合を考えています。

シャラポワもウェンズデーも人数ギリギリなので,まだ確定ではありません。

随時掲示板か,こっちのブログで連絡するので,チェックお願いします。

今のところ,俺のほか,くどう,こせ,たくみは参加確定と思っていいですか?

伝説の男ジャッキー,ポエマーこやのに出場打診中。

ウブキは面接次第!

エンドウ豆連絡よこしやれ。

しちゃさん,大会だけでいいから来い!

以上,業務連絡でした。