小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

何も無い日は御殿場へ

日曜日は、なーんの予定も無い日だ。

というわけで、買い物に行くことに。

長袖のTシャツが欲しかったので。

せっかくの休み、ただ新宿やら渋谷いっても仕方なかろうということで、

友達誘って御殿場のアウトレットまで行ってきた。

行きは道も空いていて、足柄のインターまで1時間くらいで到着。

でも、高速降りてからはひどい混雑。

雨がぱらついてたから空いてるかと思ってたけど、甘かった。

仕方ないので、近場のパーキングに停めて、

シャトルバスで向かう。

目的地に着いて、歩き回る。

ハロウィンのイベントやってるらしく、

ジャンボなかぼちゃのオブジェがあった。

僕の無駄遣い癖が出てしまい、本来の目的から逸脱して、

ツモリチサトで真っ先にズボンを購入。

あーあ、やっちゃった。

その後も変なもんを買いたくなる衝動を抑えつつ、長袖Tシャツ探し。

なかなかピンと来るのが無い。

一緒に行ったのは目的のスニーカーを既に購入して満足げ。

一周目終了し、歩きつかれ、カレーを食って二週目突入。

Chaopanicというお店でついに念願の長袖購入。

よかったよかった。

リバーシブルなので二度お得。

帰りは下の道で帰った。

やっぱり高速道路は偉大だ。

三倍くらい時間かかった。

でも結構いろんな話ができてよかった。