小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FCシャラポワ緊急連絡

26日のノムさんチームとの練習試合ですが,

今のところ,うぶき,遠藤,こせ,たくみ,ぱやに断られました。

そして今のところ参加は1(俺だけ)です。

ふきの,まきた,じゃっきー,くどうちゃんには連絡中。

でも彼ら全員が来られるとは考えにくい。

ジャッキーは噂の彼女と別れたみたいだし(ブログ情報)。

くどうちゃんは次の日試合だからなあ。

マキタは忙しそうだし。

ふきのはウェディング前だし。

でも俺だって出張の次の日で,更に次の日からまた出張だぞ!

おいおい。

折角ユニ作ったのによう。

気合い入れて行こうぜ。

シチャさんから新たな大会の打診がありました。

日時:11月23日(水)勤労感謝の日

17:00~ (於 参宮橋 青少年オリンピックセンター

俺はシロガネの試合もあるのですが,シャラポワの活動が最近全然出来てないことを考えると,

今回はこっちを優先したいと思う。

浦安から参宮橋のダブルヘッダーも考え中だけど,ちょっと遠いかな・・・

とにかく,素早いレスポンスを下さい。